サポート・料金一覧|サーバー運用保守緊急対応センター

03-6868-3296 【月~金】9時~20時 (年中無休)  【担当】佐々木まで  「サーバーの件」とおっしゃってください!

24時間 無料相談受付中!詳細はこちらをクリック

価格表

サーバー管理には、画一的な価格というものはございません。
なぜなら、お客様一人ひとりにご要望に合わせる形で代行、運営を進めていくためです。

そこで、サーバー管理代行センターでは、 目安として現在のお客様の具体れ事例をご紹介しております。

貴社の事業内容・規模に近いものがなければ、 お気軽にお問い合わせください。

サーバーの管理・代行というのは、その性質上、 外からどのようなサービス内容になっているのかを知ることができません。

そのため、技術的に未熟なエンジニアが 粗悪なサービスを提供しているケースも散見されます。

仮に、他社と当センターのサービスの価格を 比較された時に、当センターのほうが高額に見えても、 それには相応の理由があります。

私どもとしては、 過去に一例あるかないかの格安の事例をお見せするのではなく、 お客様に対して誠実に、金額をお伝えさせて頂きたいと考えております。

page top

価格表

コンテンツ配信会社様の事例

【費用】

サーバー台数:1台
初期費用(移行作業):10万円
運用保守費用:月額5万円

【サービス内容】

外部向けのサーバ保守を行いました。
上記に加えて社内のファイルサーバーや、無線LANなどインフラ周りの相談にも応じました。
3ヶ月に1回程度の訪問。
レポートを月次提案。

【当センターに依頼される前の状況】

制作担当者がPCが得意なため、その延長でサーバー保守をされていました。
しかし元々本職ではないので、
突発的なトラブル等の際には十分な対策ができずに困っていらしたようです。

【依頼後】

サーバー保守をアウトソーシングした結果、
以前の担当者は本来の業務に集中できるようになったとのことです。
社内の無線LANなどのトラブルの際にも対応させて頂いておりますので、 負荷が軽減でき、予兆監視でトラブルを未然に防げています。

消耗品販売会社様の事例

【費用】

サーバー台数:1台
初期費用(移行作業):10万円
運用保守費用:月額5万円

【サービス内容】

外部向けのサーバ保守を行いました。
上記に加えて社内のファイルサーバーや、無線LANなどインフラ周りの相談にも応じました。
3ヶ月に1回程度の訪問。
レポートを月次提案。

【当センターに依頼される前の状況】

しかし元々本職ではないので、 突発的なトラブル等の際には十分な対策ができずに困っていらしたようです。

【依頼後】

サーバー保守をアウトソーシングした結果、 以前の担当者は本来の業務に集中できるようになったとのことです。
社内の無線LANなどのトラブルの際にも対応させて頂いておりますので、 負荷が軽減でき、予兆監視でトラブルを未然に防げています。

ゲーム会社様の事例

【費用】

サーバー台数:25台
初期費用(移行作業):50万円
運用保守費用:月額55万円

【サービス内容】

サーバ保守にかぎらず、 ネットワーク環境整備など総合的にコンサルティングをしております。
会社の成長、経営計画に合わせたインフラ構築、増強を提案。
1週間に1回程度の訪問。
レポートを月次提案。

【当センターに依頼される前の状況】

開発担当者がプログラムの片手間で運用。
サーバーが不調になると担当者の実務が止まってしまうとのこと。

【依頼後】

片手間でサーバー保守・管理をされていた開発担当の方が、 本来の仕事に集中できるようになったとのこと。
それまで新商品販売時にはトラフィック増大によりエラーが発生しておりましたが、 改善を図った結果、機会損失が減少。
予兆監視でトラブルを未然に防ぐように対応しているため、 トラブル発生は激減しています。

page top

03-6868-3296

24時間 無料相談受付中!

24時間無料相談受付中!お客様の声

担当者からのご挨拶

責任者の上岡です!ご挨拶と私のプロフィールはこちらをクリック

Page top